前場

8697大証        曲げ離隔 @1,210,000円  3株
2371カカクコム   曲げ孫切りん  @336,000円 10株
2732 クインランド 曲げ孫切りん  @117,000円 10株
8704トレイダーズ    曲げ離隔  @101,000円 50株
          曲げ孫切りん  @101,000円 30株
          曲げ孫切りん  @101,000円  4株
3765ガンホー       曲げ離隔 @1,110,000円  1株
8701Eトレード   曲げ孫切りん   @146,000円 50株
8767ウェブクルー   曲げ孫切りん   @116,000円 15株
          曲げ孫切りん   @115,000円  5株     

ある程度利の乗ったものと、弱いものをリリースしますた。
Eトレとトレイダーズは多めに持ってたのでつが、どうも
長い間冴えない展開なのでリリースしますた。ポジは軽め
になりますた。

4792TFP   曲げ追加貝ん @396,000円     1株
        曲げ追加貝ん @397,000円     2株
2337アセット    曲げ貝ん @259,000円   20株
5451淀川製鋼所   曲げ貝ん   @592円 5,000株
4815JDC     曲げ離隔  @45,000円   150株
2392セキュアード  曲げ貝ん @355,000円   7株

あんまり欲豚になってもショボ離隔になることが多いので、
前場多めにリリース。孫切りんが多いでつけどね。(・∀・;)
最後にJDCを離隔して終了ですた。JDCは出来高
増えて良い感じなので、安い場面があれば再び貝って
みるかもん。
日経平均は再び二番底&底割れを目指すとの恐怖から、なか
なか貝が入りづらい状況でつ。ただ、押し目ならそろそろの
水準だと思うのでつが・・・。
_______________________________________
後場

2337アセットマネ 曲げ孫切りん @255,000円 20株
                  再び曲げ貝ん @255,000円 20株

セキュアードが前場で出来てたので、遅ればせながら記入
しますた。でも、注文した覚えがないんでつ。気にはして
たけど・・・無意識のうちに注文した悪寒。(^w^;;

4792TFP    追加曲げ貝ん @394,000円  2株
4849エンジャパン   曲げ貝ん @522,000円  7株
4296ゼンテック  追加曲げ貝ん @575,000円  5株
4314ダヴィンチ    曲げ貝ん @113,000円 30株

14時30分くらいから大引けにかけて日経先物は上昇。
日経平均は若干マイナス引けですたけど、全体は引き締
まって終了しますた。
日経先物日経平均よりも50円以上純ザヤで引け、明日
に期待させる動きとなりますた。
戻して引けたお陰で、日経平均は陰線ではありまつが、下
ヒゲつきで終りますた。明日以降は短期上昇波が再びやって
きそうな肝しまつ。
信仰市場も戻して終了し、日経平均の短期下げにメドが
ついた感じもしまつので、明日以降期待したいところ。
大引けまでに雰囲気が良くなったので、貝を厚くしたかった
のでつが、思ったより貝が約定しませんですた。
とにかくネガティブな材料には敏感な相場でつから、明日
まで何も起きないよう願いたいでつな。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,443万円
本日の損益  +92万円