前場

3809バリオセキュア IPO入庫 @380,000円 3株

楽天証券の資産残高が変で、場が始まる前なのに更新
すると残高が変動してしまいまつ。よって昨日の収支
は概算で記入しますた。


楽天証券の資産評価額が変だったのは、バリオの気配
値が反映されてたせいかもん。場が始まる前に反映す
るなんてあり得ないんだが・・・。障害の報告も出て
ないし、原因が不明でつ。


前場は何もせずで終了しますた。
餅株は全般冴えずですたが、IPOバリオが直近IPO
ものが元気なお陰で、貝気配のまま前場終りますた。
楽天証券が主幹事なので3株も当たったのかも知れません
が、とりあえずミキティに感謝でつ。

   /⌒`⌒`⌒` \
  /           ヽ     (   )   )
 (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )    ( (     )
 ヽ/    \, ,/   i ノ      ゞ  ) /
  |    <・>, <・>  |  ,、,、   ヽ  ノ
  | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ| [∩二l二二lll;ソ
  ヽ   ト=ニ=ァ   / /__ソ
,,.....イ.\  `ニニ´  / ̄|   | ま、必死みたいだからな。
:   | ' ` ┻━┻ .|ヽ |   |  3株くれてやったよ。
   |  \/゙(__)\,| . i、   |  俺様に感謝しろよ。がははは
   >   ヽ. ハ  ||  |ヽ_ノ


ミキティ恐ろしす。(´・ω・)
_______________________________________
後場

3809バリオセキュア     曲げ離隔 @830,000円    3株
8233高島屋         曲げ貝ん  @1,440円  3,000株
8570イオンクレジット    曲げ貝ん  @2,800円  2,000株
5701日本軽金属    カラ瓜曲げ離隔   @307円 10,000株
8704トレイダーズ証券    曲げ貝ん @101,000円   37株
              曲げ貝ん @100,000円    3株

最後にヘラタイムで、懐かしのトレイダーズ証券を貝って終了。
チャートは良くないんでつけどね。信仰相場復活なら上げるかなと。
今日はバリオがすべてですた。直近IPOが賑わってくれたお陰で、
株価は2倍以上に上昇。ミキティに感謝せんとな。

     /⌒`⌒`⌒` \
    /           ヽ
   (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )
   ヽ/:::   ノ'' ''ヽ   i ノ   俺様もたまには良いことするだろ?
    |::::::  <・>, <・>  |      手数料搾り取ってるから、たまには還元しないとな。
    |::ヽ  ,,,,(、_,),,,   ノ|    明日から手数料ガンガン落としてくれよ。がははは
    ヽ::::::  ト=ニ=ァ   /     / ̄\
    / \:: `ニニ´ /ヽ _/ .,へ/\
     L_i ゙┻━┻'´ //l三l /   `ヽ \
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___.   `ー'
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)


さて、日経平均・TOPIX共に25MAを終り値で超えてきますた。
しかすながら、下向きの25MAを突き抜けたので、それほど安心できない
展開でつ。25MAが上向きにならないと厳しいでつからね。
大きく上方に突き抜けないと安心できませんな。
昨日の下げを完全に埋めた訳ではないので、明日が正念場。
FOMCの結果次第かもんでつね。利上げは折込済みで、材料出尽くしと
なるかどうか。重要なのは将来の金利の動向が、どうなりそうなのかの
バーナンキ氏のニュアンスでちょう。それによってNYは大きく
下げることも考えられるので、ちょっと心配でつな。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,473万円
本日の損益  +104万円