前場

8704トレイダーズ証券 曲げ離隔 @105,000円 40株
4314ダヴィンチ    曲げ離隔 @113,000円 30株

NY大幅高から指数は寄り天で小動き。
日経平均は昨日と併せて今日の高値まで500円以上の
上昇でつから、寄り天も致し方ない肝しまつ。
まあしかす、戻りの基調には変わりないでつから、
短期的に押し目は貝んではないでひょうか?
トレイダーズ証券ダヴィンチは離隔しますたが、
昨日の大引けに貝った、イオンクレジットと高島屋の離隔
が、ボケッとしていて逃してしまいますた。逆指し値の
TSLを入れておかなかった報いでつな。後場は孫切り
んになるかもんでつ。(;´Д`)ハァハァ
_______________________________________
後場

9020東日本旅客鉄道  曲げカラ瓜ん @841,000円   5株
8570イオンクレジット 曲げ孫切りん  @2,755円 2,000株

んー、イオンクレジットはTSLで切りますたが、底を叩いて
しまったかもん。(・∀・;)
東日本旅客鉄道をカラ瓜んしますたが、もう少し待つべき
ですた。

9020東日本旅客鉄道 曲げ孫切りん @846,000円 5株

直近IPOがかなり崩れてきますた。この資金が通常の
信仰ものに向かうかどうかでつな。
大引けに何かポジを増やすかどうか考察中でつ。

4815JDC         曲げ孫切りん   @38,650円    40株
                    @38,450円    11株
                    @38,300円     9株
                    @38,250円    21株
                    @38,200円    19株
4047関東電化    曲げ貝ん  @1,055円 5,000株
8233高島屋   追加曲げ貝ん  @1,443円 3,000株
2385総合医科学   曲げ貝ん @221,000円   20株   

JDCが崩れて投げますた。(;´Д`)ハァハァ
指数が大幅高なのに、小生のポートはマイナスになった
悪寒。(・∀・;)
最後に関東電化、総合医科学、そすて高島屋の追加貝んですた。
日経平均は窓を空け、大引け坊主になりそうな陽線引け。
調子づいてきますたので、さらなる続伸もあり得る状況。
信仰市場は直近IPOものが後場崩れてきますたので、来週
以降物色の対象が変わって逝くかもん。
循環物色を忘れず、噴いたら瓜の姿勢を忘れないように
したいところでつ。
本日は月末ですね。今月の収支等は土日に晒しますです。
では、また来月も頑張りましょん。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ瓜0万円    貝3,144万円
本日の損益      +0.2万円
今月の損益     +139万円
今年の損益        +877万円

今月の利益は最低ノルマの100万円を何とか達成。
しかすながら、一昨日のIPOバリオが無かったら、
ほぼトントン状態ですた。(・∀・;)
一時は3月と4月の損失もほぼ埋めた状態にはなったん
でつけどね。まあ、タラレバ言っても仕方が無いきゃ。
目標が高過ぎると無理をしてしまい、却ってシボンヌに
なったりしまつ。適正な目標を建てないと、トレードに
無理が生じなつな。ホームラン狙いは素人のやること
でつから、せめて二塁打程度でトレードして逝かない
となん。信仰市場でも、今は昔のように連荘S高なんて
あるわけないし、過大な期待はトレードをおかしくして
しまいまつので気をつけないと。


4月から始まった下落相場、ストップロスは重要ですた。
長い間、下げても我慢すれば戻るという感じでしたので、
ストップロスの重要性が薄れてますたけど、やはりスト
ップロスは必須ですた。ストップロスを嫌がる人もいる
ようでつが、トレードの勝率なんて60%もあればいいと
ころ。40%は負けてしまいまつ。そのまま放置すれば、
その40%は塩漬けになりまつ。勝った60%でトレード
すれば、そのうちの40%がさらに塩漬けに・・・その
繰り返しで最後は塩漬けだらけになって、神に祈るしか
なくなってしまいまつ。そのような状況にならないため
にも、ストップロスを励行しないとでつね。
では、今月も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)ノ


今月はなんとかプラスですたので、「曲がりや」という
看板は外しますです。曲げ貝んとか曲げ孫切りとか書く
のに少々時間がかかりますしね。(・∀・;)
そういえば友人から、「おまえのブログは言葉遣いが
変で、意味が全然解からん」と言われたことがありまつ。
しかすね、買うを貝うとか、売りを瓜んとか、お疲れ
を乙華麗とか、単語登録してないと打つのに却って手間
がかかるんでっせー。(^w^;;
来月は試しに普通の言葉でやってみるきゃな。(´・∀・`;)