前場

2440ぐるなび  ロスカット @221,000円      9株
2385総合医科学    利確 @231,000円     20株
8923東誠不動産    利確 @100,000円    15株
9984SB       買い  @2,575円  2,000株
4314ダヴィンチ    買い @112,000円    40株
4042東ソー      買い   @455円 10,000株   

日銀短観の内容が良かったようで、寄りから強い展開に。
しかしながら戻り売りもあって、頭の重い展開でもありました。
金曜日大幅高の後でもあり、なかなか積極的に上値は
買えないビビりん坊将軍も多い感じです。
前場ぐるなびをカットし、総合医科学、東誠不動産を
利確。昔の名前で出ています銘柄SB、ダヴィンチ、
東ソーあたりを購入しました。
マザーズ指数は戻り高値更新で、最高の日足となって
きてます。大引けまでこのまま堅調なら、明日以降
新興市場は、連騰もあり得る感じになってきそうです。
_______________________________________
後場
マザーズ市場は後場も続伸。このまま1,500P前後以上
を保って引けてくれれば、明日以降はさらに期待でき
そうな感じ。
この前、小生の口の中を切った「北海揚げ」ですが、
WEB上で発見しました。いつも食べてるのは黒い
やつなのですが、白い色の物もある事を発見。
昨日、V隊員に食べさせてみたところ、あまりの旨さ
に感動しておりました。(・∀・)
といわけで、小生の近辺では「北海揚げ」ブームが
起きております。

3037スタイライフ   買い @315,000円   10株
8704トレイダーズ証券 買い @106,000円   30株
4800オリコン     買い @108,000円   20株
6771池上通信機    買い   @249円 10,000株

マザーズ指数は後場弱含む場面もありましたが、大引け
は戻してきて、日足は良い感じで終了しました。
日経平均はほとんど十字線で引け強弱対立。上にも下にも
振れる足つきとなってます。ただ、それは目先の話しでし
て、戻り相場は継続しています。底値から日足は今日で
14本。17本までは強調相場で、22〜23本で戻りは終了と
なるかどうか。そして、戻り終了となれば二番底を試し
に行くと思われます。あくまでもノーマルな展開の場合
です。週足の13週線と26週線はデッドクロスしましたので、
戻りは16,000円前後ではないでしょうか?
どのような相場つきでも、相場のトレンドに付いていく
しかないですけどね。
ではでは、今週も1週間頑張りしょう。(´・ω・`)ノ


「北海揚げ」↓
http://www.shimada-store.com/?S=A

建玉状況  カラ瓜0万円    貝4,866万円
本日の損益  +103万円