前場

4047関東電化 ロスカット @1,028円  5,000株
8233高島屋     利確 @1,473円  6,000株
4042東ソー     利確  @456円 10,000株
6771池上通信    利確  @257円 10,000株
7860エイベックス  買い @2,725円  2,000株
2670ABCアート  買い @2,500円  2,000株

一時、ブログにアクセス出来なくなってしまいました。
さて、株の方ですが、日経平均は寄り付きから頭の重
い展開となってましたが、前場終わってみれば高値引
けでした。マザーズ指数、ジャスダック指数も10時10分
頃から切り返し、高値引けには至りませんでしたが、
後場に期待を抱かせる展開に。直近IPO群も次第に
元気なってきまして、上げているものが目立つ展開に
なってきました。
持ち株のスタイライフも、中幅高になってきて良い感
じになってきてます。
日経平均がどこまで戻すかが焦点となってまして、
疑心暗鬼になりながらも買いたい投資家は多いようです。
戻り一杯の位置を見極められれば、7月のパフォはかな
り良くなるでしょう。
_______________________________________
後場

2483翻訳センター  買い @530,000円 10株
3722日本ベリサイン 買い @269,000円  5株
          買い @268,000円  6株
          買い @267,000円  9株

後場になって膠着してきました。今日あたりは、
腹八分目で持ち株減らした方がいいような気も
するんですけどね。日経平均は今のところ昨日
と同じ十字線になってます。一気に買い上がる
人がいないので、売りと買いが拮抗してる感じ
です。今夜のNYはお休みですので、明日は
ギャップが少なく、ギャンブル性は多少抑え
られる感じでしょうか。

   /⌒`⌒`⌒` \
  /           ヽ     (   )   )
 (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )    ( (     )
 ヽ/    \, ,/   i ノ      ゞ  ) /
  |    <・>, <・>  |  ,、,、   ヽ  ノ
  | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ| [∩二l二二lll;ソ
  ヽ   ト=ニ=ァ   / /__ソ
,,.....イ.\  `ニニ´  / ̄|   | ケチくさい事言ってんじゃねえ。
:   | ' ` ┻━┻ .|ヽ |   |  ドンドン売買して、手数料落としやがれ
   |  \/゙(__)\,| . i、   |  コノヤロー、 がははは
   >   ヽ. ハ  ||  |ヽ_ノ


ミキティ、恐ろしす。(´・ω・)

4281DAC       買い @143,000円    30株
3372関門海      買い @161,000円    2株 一部出来
1824前田建設     買い   @593円 8,000株
3037スタイライフ 買い乗せ @323,000円    10株

最後にスタイライフを買い乗せして終了。関門海は
2株しか買えませんでした。
日経平均は小幅上昇の小さい陰線引け。明日は下げ
日となりそうな悪寒か。マザーズ指数も似た感じで
すけど、ジャスダック指数は陽線引けで、遅ればせ
ながら戻り高値更新です。出遅れていた分、明日
以降はジャスダックに分がある展開かも。
明日はいつもの元同僚マダム3人と昼食会がありま
すので、後場はお休みとなります。

建玉状況  カラ瓜0万円    貝6,139万円
本日の損益  +47万円