前場

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      将軍様じゃ、これも将軍様の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
2670ABCマート 利確 @2,600円 2,000株
1824前田建設   利確   @602円 8,000株

少し早いですが、マダム連と昼食会なので、これにて失礼します。
後場は更新ありませんので、無駄足を踏みませんようお願いします。
_______________________________________
夜場
本日のマダム昼食会は早目にお開きになりました。
もっとも、戻って来たのは15時過ぎでしたので、後場は何もせず
終了でした。
今朝から将軍様のミサイル関係ニュースが、巷を賑わせています。
夕方にも7発目が打たれ、さらに2発の発射準備もあるとか。((((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
軍部暴走で、内部崩壊が始まってるんじゃないのかと小一時間・・・。
東ドイツ崩壊の時は一気に逝きましたから、北朝鮮も崩壊ならば
一気に逝くかも知れません。
さて、日経平均ですが、どうってこと無い押し目の範疇です。
底値から日足で16本。まだ戻り相場継続です。
今夜、再びミサイルが飛んでくるのかどうか予断を許さない状況
ですが、相場に折込済みを願うしかないですね。


さあてと、賞味期限切れのヨーグルトでも食べるかな。(^w^;;

建玉状況  カラ瓜0万円    貝5,164万円
本日の損益  −92万円