前場

4800オリコン      利確 @109,000円 20株
2483翻訳センター ショボ利確 @531,000円 10株

将軍ミサイルを懸念して、日経平均はズルズルと良い所無し。
8発目のミサイルがいつ飛んで来るか分からないので、
買い上げる人もいないようです。もう1発飛んでくれば
下げに拍車がかかり、悪材料出尽くしとなるかも知れません。
が、あまり下げ過ぎると短期トレンドが崩れてしまいます
ので、もしミサイルが飛んで来ても長大下ヒゲで終わって
欲しいところ。そんな都合良くいかないか。(^w^;;
前場は2銘柄ほど利確。翻訳センターは結局1ティック抜き
となったので、手数料とか考慮すると、ランチ食べて終り
って感じの利益ですけどね。(;´Д`)ハァハァ
さてお昼は何にしよう。期限切れのヨーグルトがもう1個
残ってるんだよなぁ・・・。ヤバイかな??
_______________________________________
後場

8704トレイダーズ証券   買い乗せ @104,000円     7株
            買い乗せ @106,000円   17株
3037スタイライフ   ロスカット @309,000円     7株
           ロスカット @308,000円    13株
4314ダヴィンチ    ロスカット @111,000円   40株
7860エイベックス   ロスカット  @2,645円 1,300株
           ロスカット  @2,640円   700株

最後にトレイダーズを追加し終了でした。指し値を間違って
しまい、1〜2ティック高く買ってしまいましたけどね。(;´Д`)ハァハァ
将軍ミサイルが今にも飛んできそうな悪寒から、一日中冴えない
展開でした。日経平均の短期戻り波動は、首の皮一枚で繋がった
感じです。転換線接近から少し戻して引けましたが、まだ予断は
許さない状態です。短期の戻りが終了すれば二番底模索。
今日は底値から日足17本、一目基本数値の一つです。ここから
切り返すことが出来れば、22〜23本程度の戻りと予想。
今夜のNYが北海上げとなりますように。( -人-) Π

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,040万円
本日の損益   −69万円