前場

4912ライオン ロスカット   @715円 5,000株
       ロスカット   @714円 1,000株
3372関門海  ロスカット @158,000円   1株
       ロスカット @157,000円   1株
4792TFP  ロスカット @361,000円   3株
       ロスカット @360,000円   2株
       ロスカット @356,000円   4株
       ロスカット @357,000円   1株
       ロスカット @358,000円   2株
       ロスカット @355,000円   2株
       ロスカット @353,000円   1株
2450一休      利確 @206,000円   10株         

ポートの中のガン細胞であった、TFPの残り玉を
全カット。ようやく血止めは終了しました。(;´Д`)ハァハァ
マイポートは日鉄鉱業の売り玉のみと相成りました。
日経平均はマド埋めしたものの戻りは鈍く、力なく
前場終了でした。将軍ミサイルショックもかなり織
り込んだ感じですが、8発目を打ち上げたら材料出尽
くしになるのかどうかですね。
今日のハイライトは、後場に発表される機械受注統計値
の発表。毎回14時に発表されるのですが、ブレの大きい
指標なので、危機センサー発動しながら待つ予定です。
でも、10分程度で騒ぎは収まってしまいそうな感じが
しますけどね。
_______________________________________
後場

8573三洋信販      カラ売り @5,500円  300株
       カラ売りショボ利確 @5,480円  300株
1515日鉄鉱業    カラ売り利確  @805円 4,000株 

ノーポジになりました。
後場先物の買い仕掛けで始まりました。
日経平均は底値から250円高一気の爆騰です。
機械受注統計値発表前の思惑的仕掛けなんでしょうか??
場中の値動きに翻弄されるとロクな事が無いので、大引け
近くまで静観してた方がいいかもですね。
日経平均は先週末に首の皮一枚でしたが、前場は大幅
下落で完全に終わったと思いましたが、強い陽線引けなら
短期戻り継続は保持されそうです。

9984SB        買い @2,295円  2,000株
1979大氣社     買い @1,482円  1,000株
4185JSR     買い @2,655円  2,000株
4205日本ゼオン   買い @1,239円  6,000株
4088エアウォーター 買い @1,088円  5,000株
2768双日      買い   @416円 15,000株

いろいろ書いてたら、途中でミスして消えてしまい
ました。(;´Д`)ハァハァ
結局のところ日経平均は、強引に陰転を回避して
長大陽線のほぼ高値引けで終了しました。
トレンドに付く為に買いを入れときました。
将軍様ミサイルの件は完全に織り込んだようです。
8発目が上がったとしても、日本国内に落ちなければ
OKって感じでしょうか。
今日が押し目底ならN計算値16,744円、R計算値16,341円
となりますので、短期戻りはそこら辺がメドでしょうか。
一目日足は本日で19本。予想している22〜23本まで
あと3〜4本となってきました。そこで一旦陰転して押し目
を再び作り、42本くらいまで上げるのかどうかは不明です。
とにかく、バイアスが一方だけに寄らないよう、注意しながら
進んで行くしかないですね。

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,050万円
本日の損益   −2万円