前場

2768双日         利確  @421円 15,000株
4205日本ゼオン   ロスカット @1,226円  6,000株
4185JSR     ロスカット @2,585円  2,000株
4088エアウォーター    利確 @1,100円  2,000株
             利確 @1,095円  3,000株
9984SB         利確 @2,310円  2,000株
1979大氣社        利確 @1,496円   300株
             利確 @1,495円   700株

ノーポジになりましたが利益は出ておらず,マイナスの
方が大きかったです。orz


スイングトレードも儲け辛い相場な悪寒です。
日経平均は続伸出来なかったのが痛いところ。
昨日底値から500円近い反発の影響で下げてる
だけなのかどうか・・・。ただチャートがこのまま
終わってしまうと、昨日の大陽線はバケ線っぽく
なってしまいそうです。
後場は、マツダやら日野自動車あたりにカラ売りを
かけるかどうか考えてます。
_______________________________________
後場

7205日野自動車       カラ売り     @669円 2,000株
            カラ売り利確     @665円 2,000株 
7261マツダ         カラ売り     @772円 5,000株
         カラ売りロスカット     @774円 5,000株
             ドテン買い     @776円 5,000株
4321ケネディクス      カラ売り @475,000円    10株
              カラ売り @478,000円     5株

マツダをドテン買い、ケネディクスをカラ売りで終了しました。
ケネディクスは追い売りになってしまい、尚且つ、間違えて5株
多くカラ売ってしまいました。(;´Д`)ハァハァ
どうも売買がチグハグになってるようです。年に数回このような
時があるんですけど、そんな時は売買を少なくして乗り越えて
きました。スウイングが難しい現状はおとなしくしてる方が
いいのかも知れません。
日経平均後場になって下げたものの、その後切り返し下げ幅
縮小で終りました。明日はどちらにも動きそうな感じな日足に
なってしましました。あまり大きく動かない感じがしますが、
小生もそろそろ気を引き締めないと・・・。
では、お疲れさまでした。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り714万円    買い388万円
本日の損益   −21万円