前場

7261マツダ        ロスカット @768円 5,000株
4321ケネディクス カラ売りロスカット @491,000円 15株

結局噛みあわず撤退・・・。
その後、両銘柄とも反転っぽいですけどね。(^w^;;

4321ケネディクス 再びカラ売り @485,000円 5株
                @482,000円 5株

クリードあたりの弱さを監視してますが、また弱くなって
きたので再びカラ売りです。(・∀・;)

8248
ニッセン 買い @880円 100株
        @879円 900株

大幅下方修正で、2日連続S安のニッセンをS安近辺で買って
みました。その後S安に一時張り付きましたけど・・・。(・∀・;)
インドで同時テロが起きたようですが、最近はインド市場に
振り回されることが多いので、後場は要注意ですね。
インド市場は13時35分くらいに開場だったかな??
こちらで見れます。↓
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1138/

4321ケネディクス 利確 @473,000円 10株

一気の戻りで決済させられました。

4321ケネディクス 再びカラ売り @474,000円 10株
                  カラ売り利確 @472,000円 10株

ニッセンをS安近くで購入し、その後S安貼りつき状態
になりました。明日以降買い下がり予定ですが、ダメならどこか
で投げるしかないですね。
日経平均は、昨日の安値をサポートにショボ反発。
後場は割り込んで、さらに大幅に下落する可能性がある
かも知れません。
持ち株はニッセンの小さい買い玉のみです。
_______________________________________
後場

8248ニッセン 追加貝ん @866円 1,000株

インド株は高く始まったみたいですど、昨日の終値
割り込んできました。


インド株は再びプラ転してるみたいです。
0金利解除の最後の折込なのか知りませんが、後場
かなり弱かったですね。
短期トレンドは崩れた感じになり、下値模索の展開入りか。
買い玉はニッセンを2,000株のみで、非常に軽いポジに
なってます。このところ連敗中なので、気分はあまり
よろしくないです。(;´Д`)ハァハァ
まあ、死なないように軽く流していく予定です。
それにしても不動産流動化銘柄は終わったのかな?
用地取得、金利上昇で先行きは成長鈍化っぽいです。
大相場を出した銘柄群ですから、カラ売り以外は
あまり近づかない方がいいかも。

建玉状況  カラ売り0万円    買い175万円
本日の損益   −11万円