前場
売買が噛みあわないので、前場は様子見してました。
日経平均前場109円高で終了しました。寄り付きから
安く始まりましたが、10時くらいからエライ上昇して、
前場の安値から300円以上の上昇でした。\(゚o゚;)/ウヒャー
3日前も同じような状況で、その時は500円近くその日の
安値から上昇しています。その後2日下落して今日に
至っているのですが、同じことは繰り返すのが世の常
なので、明日以降また下げの悪寒がします。
持ち株は8248ニッセン 2,000株のみです。


右に貼ってある米国ドラマ{LOST」ですが、DVD
レンタルが始まったようです。飛行機が南の島に墜落
してサバイバルが始まるのですが、サバイバルは二の次
三の次で、物語の根幹を成すものは島の謎なんですね。
南の島なのに北極グマがいたり、大きな船が山の中に
あったり、なぜか謎のハッチがあったりする。他にも
いろいろな謎があるのですが、登場人物の過去を絡め
ながら物語は進行していきます。過去観た米国ドラマ
の中でも最高に面白いドラマです。完全にドラマの
クオリティを超えてますので、時間があったり是非
観てください。
_______________________________________
後場

8248ニッセン ロスカット @832円 1,200株
       ロスカット @831円  800株

ニッセンは後場になってから出来高減で怪しく
なってきたので、すべてカットしました。
小生が売却した後から、一気に投げが出てる
ようです。


後場はマッタリしてました。
久しぶりにノーポジで大引けを迎えました。
場が引けてみれば、前引けとは雰囲気が大違い。
日経平均は350円幅で動きました。結局は151円安で
終了したわけですが、7/10の安値を一時的に割り込んだ
ものの、終値では割り込みませんでした。25MAを一瞬
割り込んだものの、これも終値では割り込みませんでした。
しかし、完全陰転してないものの、短期トレンドは
霧散してしまった感じです。
スゥイングトレーダーとしては、非常に難しい局面に
なってきてます。まあ、小生がヘタなだけだと思いま
すけどね。今回の戻りが13週・26週MAくらいまで
戻ってくれれば、お約束的にカラ売りを安心して
かけられるんですけどね。早いとこトレンドが
定まって欲しいです。

建玉状況  カラ売り0万円    買い0万円
本日の損益   −6万円