前場

6677SKエレク      買い @276,000円 5株
4765モーニング☆彡 カラ売り @208,000円 5株 

連続してよう下げますな。(・∀・;)
ホールドは上記2銘柄の売り玉と買い玉のみです。
日銀の0金利解除が今日のハイライトですが、織り込み
済みとのコンセンサスですから、逆目もありうるか?
ま、後場も静かに見守ります。
_______________________________________
後場

6677SKエレク       ロスカット @270,000円 5株
4765モーニングスター    売り乗せ @215,000円 1株
              売り乗せ @216,000円 4株
           売り乗せ分利確 @210,000円 5株 

0金利解除がほぼ決まりという事で、後場先物から上げて
きましたが、結局はダレてきてます。悪材料出尽くしの
出尽くしといったところでしょうか。

7717Vテク カラ売り @1,390,000円 2株
      カラ売り @1,380,000円 1株

大引けにVテクを空爆して終了でした。
カラ売りのみ2銘柄になりました。
今週はボラの大きい相場でしたが、その割りには
トレンドがはっきりしない相場つきでした。
日経平均は基準線までをも割って、下値模索の展開となって
終了しました。強かった銀行セクターも日銀イベント通過
で、材料出尽くしから下げてきてます。不動産流動化銘柄
と共に終わった感があります。
さて来週ですが、戻ればカラ売りの方針になりそうです。
日経平均の13・26週MAがデットクロスして下げてきてます
ので、中期的に相場は極めて上げ辛い状況です。
安易な買いはヤラレ易いので、気をつけないとだめですね。
とにかく、危機センサー全開で頑張りましょう。(´・ω・`)ノ 

建玉状況  カラ売り524万円    買い0万円
本日の損益   −2万円