前場

7717Vテク        売り乗せ @1,340,000円     2株
4756カルチュアコンビニ カラ売り     @1,223円 1,000株

下げが早くて、なかなかカラ売りが出来ない感じです。
先物反発した時がチャンスでしょうが、かなり深く下げて
しまったので、戻してもすずめの涙程度でしょうか。

4756カルチュアコンビニ 売り乗せ @1,216円 2,000株

かなり弱い展開でした。弱すぎてカラ売りは少なめになり
ました。日経平均は弱いサポートの14,500円に接近
して、少し反発しました。このサポートに敬意を払う
形だけの反発かも知れませんが、ここでの大量カラ売り
は少しリスクがあるかも知れません。
ただ、反発しても15,000円前後の悪寒がします。
戻せば売り乗せになると思います。
不動産流動化関連銘柄は完全に終わった感じです。
アセットマネジメントなんかここ3年で40倍以上に化け
ましたから、これから長い低迷相場になるのではないで
しょうか。
_______________________________________
後場

1925大和ハウス    カラ売り  @1,750円 1,000株
           カラ売り  @1,752円 1,000株
           カラ売り  @1,751円 1,000株
4765モーニングスター 売り乗せ @202,000円   5株
7267本田技研     カラ売り  @3,470円 1,000株

これから出かけますので、これにて失礼します。_(_^_)_

建玉状況  カラ売り2,131万円    買い0万円
本日の損益   +120万円