前場

7246プレス工業 カラ売り  @512円 2,000株
        カラ売り  @511円 1,000株
        カラ売り  @510円 2,000株
6101ツガミ   売り乗せ  @675円 2,000株
        売り乗せ  @670円 3,000株  
5471大同特殊鋼 売り乗せ  @807円 2,000株
7936アシックス カラ売り @1,039円 3,000株
8601大和證券  カラ売り @1,302円 2,000株

踏み上げ食らってますが、何とか耐えてます。(;´Д`)ハァハァ
日経平均とTOPIXは、日足基準線どころで正念
場です。小生も正念場ですが。(・∀・;)
アセットマネジメントなどの不動産流動化銘柄が
下げ続けた割には、それほど強くないのが気がかりです。
今は売り方となってる小生的には全般下げて欲しい
のですが、メルトモのほとんどは買いオンリーなので、
複雑な心境となっております。
_______________________________________
後場

6704岩崎通信機 売り乗せ @205円 5,000株

最後までジッ耐えてました。
カラ売りの場合は結構粘ります。それで死ぬことも
ありますけど。(・∀・;)
さて、日経平均・TOPOIX共に日足基準線を突破
して終りました。今は売り転換中なので、基準線の上に
転換線があります。そこらへんがメドかと思ってるので
すが、もう少ししか距離が無いので、果たしてそこで
止まるかどうか??
先物に強い買いが入ってました。福井氏救済公的
資金が入ったのかも知れませんね。(*´Д`) ポワン

建玉状況  カラ売り3,945万円    買い0万円
本日の損益   −148万円