前場

8601大和證券 カラ売り利確 @1,268円 2,000株

降る雨を眺めつつ瞑想しておりました。(*´Д`)
カラ売りばかりなので下げるのは良いのですけど、
多めにカラ売っているツガミに担がれて、ポート
は昨日とあまり変わらず。('A`)
NYダウが昨日の上げの半分近く、ナスダックが
昨日上げた分をすべて帳消しにした下げでした。
そんな中での東京市場は、底堅いといえば底堅い
前場でしたが、前引けにかけて日経平均&TOPIX
が今日の分足サポートを下にブレイクして引けました。
先物の動きに先んじた動きですので、後場の寄り
つきがどうなるのか注視ですね。
_______________________________________
後場
後場も瞑想状態でした。
前場に引き続きツガミが強いので、昨日に比べてポート
はあまり改善せず。('A`)
日経平均は再びハラミ足で終了しました。
月曜日の寄りが上下どちらかで決まりそうな感じか??
結局はNY次第ですね。マイクロソフトとグーグルが
良い決算を出してますので、今夜は高いのかも知れません。


全国的に大雨な感じですので、週末は危機センサー全開
でお過ごしください。
では、今週もおつかれさまでした。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り3,684万円    買い0万円
本日の損益   +5万円