前場

7717Vテク カラ売り @958,000円 3株

いきなりの安売り。(;´Д`)ハァハァ

7012川崎重工   カラ売り    @334円 10,000株
4835インデックス カラ売り  @74,700円     20株
4296ゼンテック  カラ売り @355,000円    5株

10時前くらいから先物一気の上昇で、日経は15,000円
超えで前場終了でした。今日カラ売ったものは安値売り
っぽくなってしまいました。orz
マザーズ指数はプラ転し、日足はタートルスープになって
おります。マザーズは一旦反発の局面か(・∀・)?
NTが両指数とも小幅安で終わったので、安心感がある
ようです。サイコロ的な修正も感じますが・・・。
_______________________________________
後場

3755GDH         カラ売り @194,000円   10株
                        カラ売り利確 @192,000円   10株
4756カルチュアコンビニ カラ売り利確  @1,095円 3,000株

売り方としてはシンドイ展開です。(・∀・;)
この上げが真に強いものかどうかは、大引けまで続くかどうか
ですね。馬脚を現すのか、それともこれが馬脚なのか??(^w^;;

4689ヤフー 買い @46,200円 50株

最後にヤフーを焼け石に水的ヘッジ買い。(^w^;;
今日はかなりヤラレました。春以降は、買いにしろ、売りにしろ、
多めに積み上げた時点で反転する感じですから、トレンド
は不安定のように思います。
まあしかし、今日は思った以上に強い展開でした。
日経が15,710円を抜かない限りは戻りです。
13週MAが今の時点で15,543円にあるので、そこらへん
が大きめの戻りのメドかと思います。最大で26週MAでしょう。
凍傷一部はかなり上げましたが、マザーズ指数は10ポイント
の上げに留まりました。ジャスダック指数に関しては
マイナスでした。(^w^;;
昨日一目均衡表の話しが出てましたので、時間論的な
ものを少し書くと、本日を中心に日経とTOPIXの
基本数値が重なっています。昨日30日(基本数値では
ないが、変化が起きる可能性がある準基本数値)、
本日76日&17日、明日9日。あとは期間数値として2/20
の安値から4/7の高値まで34日と、6/14から本日まで
の数値31日です。34日と31日は同数ではないですが、
週足を数えると一致します。
以上な感じですが、価格水準が中途半端な位置にある
のと目標数値が出辛い位置なので、一目的に果たして
有効かどうかは不明です。
売り方としては反落の暗示となって欲しいですが、
相場は相場に聞けといいますから、相場について
いくしかないですね。

建玉状況  カラ売り5,044万円    買い231万円
本日の損益   −117万円