前場

4751サイバーA      売り乗せ @119,000円   7株
1925大和ハウス カラ売りロスカット  @1,848円 3,000株

昨日もそうですけど、壮絶に踏み上げられてるかと思えば、
終わってみるとそうでもない。今日も今のところそんな
感じです。
日経平均は基準線と雲に阻まれ上値が重くなってます。
もうそろそろ戻り一杯の展開かも知れません。
米国アマゾンの株価が時間外で急落してます。決算悪か
ら売られてますが、その割りにはグロベは反応してま
せん。そのアマゾンが仮想商店街を始めるとかで、この
ところ下落が激しい楽天の株価に、さらなる重しとなり
そうな悪寒。楽天ミキティも正念場のようです。
_______________________________________
後場

5471大同特殊鋼 売り乗せ @811円 3,000株

大同特殊鋼が決算絡みでガツンと上げたので売り乗せ
してみましたが、ガッツリやられそうです。(・∀・;)
他のものが下げてるので全体ポート的には問題ないの
ですが、なかなか幸せな時間は来ませんな。(;´Д`)ハァハァ


後場は崩れて日経は121円安で終了しました。
マザーズ指数とジャスダック指数は、されに悲惨な
状況になってきまして、両指数共底割れてしまい
ました。日経CNBCで言ってましたけど、クォーター
決算は監査法人もあまりうるさくないけれど、9月の
中間決算はかなり締め付けてくると予想されるそう
です。ライブドア事件の影響でしょうけど、締め付け
てキチンとやらないと監査法人自体が責任を取らされ
ますからね。いまさらながらの危機センサー発動な
監査法人なんでしょうけど、新興の浄化には時間が
かかりそうです。
そんなわけで、新興はかなりヤバイ状況になって
きてます。新興銘柄のカラ売り玉が少ないのは
小生の不徳のいたすところですが、メルフレ仲間
でも大ヤラレしてる人も多いので、相変わらず複雑
な心境です。
日経平均もヒゲまで入れて見ると包み足となってます。
位置的にそれほど高くないのですが、戻り一杯の
可能性が高くなってきたように思います。NYの
援護射撃がどこまで続くか解かりませんが、買い玉
があれば半分くらいは手仕舞いが妥当のように
思います。

建玉状況  カラ売り4,462万円    買い0万円
本日の損益   +27万円