前場
NYが暴騰し、日経もいつもどおりツレ高の大幅高で
寄り付きました。小生の場合カラ売りばかりなので、
寄り付きから腕ひしぎ逆十字固めで締め上げられてま
す。('A`)ノ
前場は寄りからエライ高かったので、小動きの状態
で推移しました。寄りから買っていっても、儲けるの
は難しかったでしょう。前日に仕込んでいた方は
大儲けでした。日経平均とTOPIXは高値が日足
基準線でSTOP。両指数共そこ等へんから上は厚い
雲に覆われていて、上げるのにはかなりのエネルギー
がいるでしょう。マザーズなどの新興指数は凍傷一部
に比べると、たいした反発となってません。近日中に
底割れもあり得る状況です。
後場も瞑想タイムになりそうです。( -人-)
_______________________________________
後場
久しぶりの売買無しでした。
日経平均とTOPIXは大幅高から終日小動きでした。
新興市場の指数は後場マイ転し、悲惨な状況に陥って
います。NYが大幅高の日に上げることが出来なければ、
これから安い日にはどうなっちゃうんでしょう・・・。
小型株売り、大型株買いの裁定の拳を組むのもいいかも
知れません。とにかく、新興株の好きな個人は、本日
はかなり期待してたでしょうから、精神的ダメージは
大きいと思います。新興株の本格的下落はこれから
かも知れません。高値覚えの買いをしないよう気をつけ
ましょう。
凍傷一部の方は強い展開でしたが、前場に書いたように
指数は胸突き八丁の位置にきています。NYが下げると
苦しい位置にありますので、買い大玉を抱えてのスゥイ
ングは避けた方が無難ですね。小生は逆にカラ売りで締めあ
げられてますが・・・。(^w^;;
クォーター決算の時期ですけど、今年後半以降は景気減速
から、業績鈍化の可能性も出てきそうです。決算前
ギャンブル的買いも控えた方が良いと思います。

建玉状況  カラ売り4,660万円    買い0万円
本日の損益   −36万円