前場

8592住商リース    カラ売り @5,950円  500株
7735大日本スクリーン   利確  @891円 5,000株
6268ナブテスコ    カラ売り @1,295円 3,000株

ここから↑はかなり厳しいと思うのですが、相変わらず
先物には怪しい買いが入ってますね。(・∀・)?

      _ , ― 、 
      ,−'  `      ̄ヽ_ 
     ,'    具       ヽ 
    (    __      ) 
    (   ノ    ヽ     ) 
    (   ノ‘  ‘ (    )   < 強いっちゅねー 
     `ー'| ┏_┓  | `ー'  
       ヽ__ /   


今日の午後は、姪っ子が出るショーを東京へ観に行きます
ので、後場はお休みします。_(_^_)_


大日本スクリーンの買いを利確し、2銘柄ほど新規
カラ売りしました。先週末からのカラ売り分と
併せて、再びカラ売りばかりになりました。
先週と同じように、先物は割れそうになると誰かが
強い買いを入れる感じ。(・∀・;)
買いの主体は不明ですが、ここから買って上値は
あまり無いと思うんですが・・・。まあ、相場は
意外性があるので、ここから暴騰は無いと完全
否定は出来ないですけどね。
相場に逆らってもロクな事が無いので、カラ売りは
逆指し値のロスカットを入れて出かけます。
では皆様、後場頑張ってください。(´・∀・`)ノ
_______________________________________
後場

6268ナブテスコ カラ売りロスカット @1,311円 3,000株
建玉状況  カラ瓜1,500万円    貝0万円
本日の損益      −8万円
今月の損益    −355万円
今年の損益       +522万円

だんだん情けなくなってきますた。(;´Д`)ハァハァ