前場

6704岩崎通信機  カラ売りロスカット    @212円 1,000株
         カラ売りロスカット    @211円 7,000株
8592住商リース  カラ売りロスカット   @6,160円  500株
6967新光電気   カラ売りロスカット   @3,370円 1,000株
7757日本電産   カラ売りロスカット   @1,365円 2,000株
7246プレス工業  カラ売りロスカット    @544円 5,000株
8028ファミリーM        買い   @3,520円 1,000株
7717Vテク           買い @1,060,000円   3株

カラ売りは全て手仕舞いしました。情けナス・・・。(´・ω・)
ここから積極的に買いたくないけど、相場に自分を同化させないと
ダメかなと思い買ってみました。最近、再び曲がりまくりなので、
ヤラレる悪寒がするんですけどね。(・∀・;)


日経平均&TOPIX共、このまま昨日の高値を更新して引ければ、
高値における上位の抱き線になるしなぁ・・・。強い足に見えるけど、
ここを買うと心中ものという教えもあるし・・・。
先物分足は2番天井をつけ反落しました。チャート的には下げそうで
すが、変な買いを入るから本当に下げるのかどうか?です。
もともと、分足先物を読むのは難しいですからね。
_______________________________________
後場
楽天証券のポイントが残ってたので、前から気になっていた
イヤースコープを購入しました。(*´Д`)
バーフェクトセットを買ったのですが、約25,000円のものです。
ポイントで全てまかなったとはいえ、耳かきに25,000円もかけ
るなんてアホですな。使い心地は使用次第お伝えいたします。(^w^;;
http://www.rakuten.co.jp/direct-com/623663/697525/#710605


後場も下げそうで大して下げない展開で終了。
ここから大量買いも出来ないですし、ポジの設定が難しい
感じがします。前月が+だったら攻めれるんですけどね。(・∀・;)
日経平均は良い押し目っぽく終了しました。今週はNYで重要
指標が目白押しなので、神経質な展開が予想されます。
金利上げ休止の数値が出れば上げるのでしょうが、すべて
織り込んでしまうと、今度は景気後退の方が心配されて
きますので、上げは一時的な悪寒もします。

建玉状況  カラ売り0万円    買い670万円
本日の損益   −8万円