前場

4563アンジェスM   買い乗せ  @522,000円  2株
           買い乗せ  @521,000円  1株
2400メッセージ      買い  @137,000円  10株
          ロスカット  @133,000円  1株
          ロスカット  @132,000円  9株 
7717Vテク      同値撤退 @1,110,000円  4株
             利確 @1,110,000円  6株
3749SBIベリトラ ロスカット  @114,000円 25株
4765モーニング☆     買い  @248,000円 10株
             利確  @249,000円  6株 一部出来

結果論ですけど、朝一に全て手仕舞いすべきでした。(´・ω・`)
メッセージも変なところで買ってるし・・・。
マザーズは基準線で跳ね返されました。距離のある所から
上げてきたので、基準線がかなり効いているのでしょう。
ここから転換線まで押してブレイクしていくのか不明
ですが、100Pくらい押して上げて行けば、ちょうど雲
の下限あたりが限界かもん。押しで終わらなければ二番底
模索となりますけどね。トンチンカンな売買ばかりなので、
頭を冷やさないとなん。(・∀・;)
_______________________________________
後場

4765モーニング☆     利確 @250,000円   4株 残り全出来
6302住友重機     カラ売り  @1,001円 2,000株 一部出来
4563アンジェスM カラ売りLC @513,000円   4株
         カラ売りLC @512,000円   3株
6503三菱電機     カラ売り   @900円 3,000株

最後にいくつか買いと売りの注文を入れたのですが、何も
出来ずに終了しました。まあ、無理して建てなくてもいい
と思いましたので、あえて不成りでは注文しませんでした。
ポートは住友重機と三菱電機のカラ売りのみになりました。
日経は7/4の高値にチャレンジするかと思ったら、前場
あっさり腰折れして大引け6円高のショボさ。
ここから折り返して反落していくのか微妙な位置にあります。
結局はしばらくBOXの動きなのかも知れませんね。
明日から再びポート組みなおしです。

建玉状況  カラ売り470万円    買い0万円
本日の損益   −39万円