前場

6503三菱電機 カラ売りLC    @911円 3,000株
6302住友重機 カラ売り利確    @897円 2,000株
7717Vテク      買い @1,130,000円   3株

三菱電機は踏み上げられ切らされました。切る位置が少し
下で、掟破りのカットでした。勢いを感じたので早め
に切った次第です。住友重機は辛抱だったなぁ・・・。
「人間辛抱だ」どこかの部屋の親方の声が脳内に響いて
くるようです。(・∀・;)
再びVテクを軽く買ってみました。マザーズ市場は昨日と同
じく基準線の位置で揉んでおります。1,312Pを突き破れば、
一気に上伸しそうな感じです。今夜は米国雇用統計、来週は
FOMCが、非常に仕掛け辛いです。おとなしくしていた方
がいいのでしょうけど、血が騒いでしまいます。(^w^;;
_______________________________________
後場

5201旭硝子       カラ売り  @1,474円 3,000株
          カラ売り利確  @1,464円 3,000株
9766コナミ       カラ売り  @2,815円 1,000株
          カラ売りLC  @2,825円 1,000株
4765モーニング☆      買い @253,000円   12株
3773アドバンストM     買い @408,000円   5株 

今日で日経平均は、4日連続終値で前日比30円以内の値動き。
結局はNYのイベント次第なのでしょう。新興指数はしょぼ
上げながらも強い動きを保っています。今夜の雇用統計次第
マザーズ指数も基準線を上抜くでしょう。とにかく今週は
疲れました。もみ合い相場は勘弁して欲しいですね。
では、今週も乙華麗でした。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い847万円
本日の損益   +4万円