前場

4848フルキャスト 買い @306,000円 2株

しょぼく買い下がり予定でフルキャストを買い。
前場は何気に終わってしまいました。
先週末に雇用統計の悪化から、NYは爆上げし
かかりましたが、大引けにはしょぼいマイナス
で終り。FOMCを前にして、金利打ち止めを
織り込んでしまった悪寒もします。そんな悪寒
から、前場日経平均はマイナス圏を推移しました。
マザーズ指数は日足基準線の下で揉んでいます。
8/3の高値1,312Pを抜いてくれば強気になれる
のですけど・・・。大きめの勝負は避けながら、
地道に後場も過ごします。(・∀・;)
_______________________________________
後場

4765モーニング☆ 利確 @263,000円 12株

思った以上に下げましたな。(^w^;;
後場始まってから先物への爆弾投下が来まして、
後場はほぼ一貫下げトレンドになりました。
日経平均とTOPIXは長い陰線を出したので、
再びBOX内の下げへ向かうのか??
ポジションを一方に傾けるのは危険なので、か
なり少ないポジにしております。モーニング☆
だけは元気で、遅まきながらも利益確定しました。
ただ、Vテクあたりが死んでいるので、今日は
赤字転落。このところ赤字が多いので、だいぶ
慣れてきましたけどね。(・∀・;)
今週あたりからサラリーマンは夏休みに入り
ますね。にわかデイトレーダーは買いしかやり
ませんから、週末にかけてドンドン買って欲しい
ところです。(^w^;;

建玉状況  カラ売り0万円    買い604万円
本日の損益   −24万円