前場

7717Vテク      ロスカット @1,080,000円 3株
4848フルキャスト  ロスカット   @293,000円 2株
3773アドバンストM ロスカット   @379,000円 5株
8803平和不動産    カラ売り  @675円 1,000株
           カラ売り  @674円 1,000株 

持ち越しの分をすべて切り、前場終了近くに平和不動産
をカラ売りしました。
日経平均は昨日の下げの2/3ほど戻しました。FOMC
の結果が日本時間の明け方近くに出るので、戻しては
いますけど動き辛い感は否めません。後場お茶を濁す
程度でマタ〜リ過ごしますです。
_______________________________________
後場

8803平和不動産 カラ売りLC @685円 2,000株

平和不動産もカット。買えば下げる、売れば上げる、
なんだか超能力者になってきたみたいです。(^w^;;
今夜の重要イベントを控えて、とりあえずノーポジ
で終りました。日経平均は昨日の下げをほぼ帳消し
の上げで終了。TOPIXの上げがイマイチなので、
ハイテクあたりが主導してるのか??
出来高が相変わらずしょぼいので、7/4につけた戻り
高値15,710円を抜くパワーが無さそうに見えます。
とは言っても、閑散に売り無しという諺もあるので、
よく見極めんと。実際、過去において、暖簾に腕押し
的な上昇は何度となくありましたからね。とにかく
今夜のイベントがいつも以上に注目されてますの
で、それを見たあとで色々考えたいところです。

建玉状況  カラ売り0万円    買い0万円
本日の損益   −7万円