前場

8947ノエル 買い @221,000円 5株

先物は危うい感じで前場終了しました。
一昨日は345円安、昨日は310円高となっており、
本日の前場は174円安でした。日経平均とTOPIX
の日足を見ると一見高値で揉んでいるように見えま
すが、よくよく見ると中間波動の下げ第4波動内に
あります。指数はここから下に向かうのかも知れませんが、
6/14の安値と7/18の安値(日経の場合)を結んだライン
が下値メドかも知れません。もし下げ第4波に入ったのなら、
次に期待できるのは上げの第5波になります。中間波動
が上に抜けるのなら第5波動が有力な感じになって
きました。もし第7波動以上になるならば、三角持合を
逸脱して、ただの横這いBOXになりワケワカメ波動
になりそうです。(^w^;;
_______________________________________
後場

6677SKエレク 買い @221,000円 5株

かなり戻してきました。売買は負けが混んでる
ので、しょぼい仕掛けのみです。(;´Д`)ハァハァ
全体戻してますが、中間波動を逸脱してきた訳では
ないので、あまり意味は感じません。
本日は大引け後にすぐ出かけなければならないので、
文章書きはこれにて終りにしますです。
大引けまでに売買があれば、売買譜のみ書きます。
では、皆様のご健闘をお祈りいたします。(´・ω・`)ノ

7829サマンサタバサ   買い @585,000円 5株
6677SKエレク   買い乗せ @223,000円 5株
建玉状況  カラ売り0万円    買い625万円
本日の損益   +10万円