前場

2337アセットマネ 買い @268,000円 5株

日経のサイコロは昨日で9勝3敗です。
少し過熱してますので、今日あたりは少し下げた
方がいいですね。

6677SKエレク  ロスカット @219,000円 10株
2337アセットマネ  買い乗せ @271,000円  5株
          買い乗せ @273,000円  5株 
8947ノエル     買い乗せ @228,000円  5株  
                    買い乗せ @230,000円 10株
4321ケネディクス    買い @471,000円  5株
                        買い @471,000円  5株

NYが90ドル以上下げましたが、日経平均は小幅安も
底堅い展開となりました。8/3の高値を昨日抜けて、
心理的に少し明るくなったようです。サイコロが
ちょっと過熱してきますので、今日や明日は
少しくらい下げて終わった方が良いと思います。
小生的には完全に強気ではないですが、昨日8/3の
高値を抜けてきたので、今日は押し目買いのスタンス
です。
_______________________________________
後場

4321ケネディクス  利確 @486,000円   10株
8404みずほ信託   買い   @268円 3,000株 一部出来
3780メビックス   買い @462,000円   4株
          買い @460,000円   1株
2413ソネットM3   買い @418,000円   6株
7210日産ディーゼル 買い   @415円 10,000株
4314ダヴィンチ   買い @111,000円    20株  

後場もちょこっと攻めてみました。
日経平均はサイコロ過熱を抑えるような絶妙の押し。
もう一日くらい揉んで小幅安になってくれればい
いのですけどね。
業種別指数の自動車株は、フシをブレイクして終了
しています。繊維、鉄鋼、銀行指数あたりは三角
もち合いをブレイクしそうな足取りになってきま
した。銀行あたりに強い買いを入れようと思いま
したが、みずほ信託が少々買えた程度で、いまひと
つ勝負に出れませんでした。明日以降も銀行は
注目していこうかと思います。
新興銘柄も良い感じになりつつあります。懐かし
トレイダーズ証券はS高になってます。とに
かくマザーズ市場は戻り高値1,312円を抜かないと
ダメですね。ここを抜ければ一気に1,400Pくらい
には行きそうです。東証1部が下落に向かわなけれ
ば早期に実現しそうです。

建玉状況  カラ売り0万円    買い2,352万円
本日の損益   +29万円