前場

8308りそなH    買い  @375,000円   15株
5632三菱製鋼    買い    @556円 8,000株
5482愛知製鋼    買い    @767円 4,000株
                 買い    @762円 1,000株
5486日立金属    買い   @1,047円 1,000株
          買い   @1,050円 3,000株
8404みずほ信託 買い乗せ    @274円 5,000株 

前場は主に鉄周辺を攻めてみました。三菱製鋼は日本
製鋼所がぶっ飛んでいたので、比較感から買われると
思い買ってみました。
日経平均前場小幅安で引けています。サイコロから
すると大幅高しないのなら、小幅安の方がいいですね。
_______________________________________
後場

5482愛知製鋼    買い乗せ   @768円  3,000株
5632三菱製鋼      利確   @605円  8,000株
4314ダヴィンチ     利確 @116,000円    20株
7210日産ディーゼル   利確   @427円 10,000株
2413ソネットM3     利確 @425,000円    6株
3756豆蔵        買い @196,000円    1株 一部出来
2337アセットマネ  買い乗せ @275,000円    5株  

垂れてきたのものを利確しました。焦って埋める必要は
無かったんですけどね。というわけで、日本製鋼が垂れて
きたので、三菱製鋼を利確。その後、日本製鋼はS高に
なりました。(・∀・;)こんな大型株がS高するなんて
驚き桃の木でした。豆蔵なんてのに買い注文出してたら、
一株しか出来ず・・・。(@_@;)
全体はテロ懸念にも拘わらず、小幅な下げに留まりまし
た。未遂でしたからダイレクトには響かなかった感じ
でしょうか。当分、飛行機には乗りたくないですな。
日経平均は2日続落で、8勝4敗になりました。12日前が
下げでしたので数字の改善は無いですが、心理的には
良い傾向です。NYが崩れなければ、強調相場が続く
のではないでしょうか。

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,354万円
本日の損益   +50万円