前場

2811カゴメ 買い @1,587円   100株
      買い @1,593円   200株
      買い @1,594円 2,700株  

このブログでエラーが多いみたいです。
大停電の影響かもん。(;・`д・´)






       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   大停電・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

多少のテロ懸念があるせいか、株式相場は
スロースタート。三菱UFJの158万円に
も買いを出してますです。(´・ω・`)y-~~

3756豆蔵 利確 @200,000円 1株

豆蔵は1株だけなので利確しました。


噂によると、大停電はコンテナのクレーンが電線に
接触したためとの事。あくまでも噂です。(´・ω・`)

8306三菱UFJ 買い @1,580,000円 2株

イスラエルヒズボラの停戦合意というニュースが昨日
出てましたね。ニュース的には地政学的リスク減少と
原油価格下落に結びつきますので、グッドニュースで
すね。もっと心理好転するかと思ったのですが、大停電
に出鼻をくじかれた感じです。
今朝、実は朝の3時頃に目が覚めましてね・・・。
4時頃から起き出しましてチャートとにらめっこ。(@_@;)
なんだか朝からhighなんです私。(*´Д`) ポワン


スバル殿の読みがズバリ的中し、日経平均は7/4の戻り
高値15,710円を一気にブレイクアップ。週足基準線も
超えてきております。
16,000円前後がメドだと考えてますが、16,000円に
ある26週MAが横這い状態になりつつありますので、
抵抗は弱まりつつあるように思います。
日足N計算値16,102円、E計算値17,375円、R計算値
16,983円と目標値がありますが、スバル殿言われる
変化日との兼ね合いで判断するしかないです。


9時半過ぎからの大暴騰で、日経平均は大幅高で前場
終了でした。夏枯れ相場の中、まさに暖簾に腕押し的
上昇でした。日経平均の主要な戻り高値15,710円を
抜いてきたので、投資家心理は好転しています。
マザーズ指数は日足基準線を抜けておらず、いまだ
調整の範囲内にあります。後場は基準線を抜けてくる
かどうかが焦点になりそうです。
_______________________________________
後場
前場の反動で、後場は秘奥義、睡眠の拳を繰り出して
おりますた。(´ρ`)ぽか〜ん
なんだか現物の日経平均が、ほとんど変わらないなと
思ってたら、日経新聞社のシステムが逝ってしまった
んですね。停電の影響らしいですが、UPSと自家発
電装置を備えていれば、このような事は起きないん
じゃないですかねん?危機センサーが不足している
ような・・・。(´・ω・`)
とにかく日経先物からすると、15,800円以上では引け
てるようですね。こうなると循環物色ですから、
出遅れものを狙って明日から仕掛けたいですな。
ではでは、妖精の女王に逢いに、再び夢の世界へ旅立
ちますです。(*´Д`) ポワン

建玉状況  カラ売り0万円    買い4,128万円
本日の損益   +69万円