前場
何も足さない、何も引かない、サントリー山崎状態
前場終了でした。日経先物も10時過ぎから、ほと
んど動かなくなり、参加者の少ない完全な夏枯れ
相場となっております。小生もやる気が失せて、
米国ドラマ「LAX」なんぞを観てますた。(・∀・;)
そんな中でもマザーズ指数は、ようやく日足基準線を
突破しました。下向き基準線を上抜いたわけですが、
8/3の高値1,312円を抜いた訳ではないので、まだ
心もとない感じです。東証1部の膠着にシビレを
切らした人達が、後場新興市場へ突入してくれ
ば面白くなるんですけどね。
後場も緩やかにウォッチしていきますです。
_______________________________________
後場

5486日立金属    ロスカット     @1,018円 3,000株
          ロスカット     @1,015円 1,000株
2712スターバックス    買い   @49,950円    10株
                          買い   @49,950円    20株 
8697大証         買い @1,350,000円     4株
9378ワールドロジ     買い  @180,000円   10株  

後場は日立金属を切り、新興ものを3つほど買いました。
13時過ぎくらいから動きがありそうな気配を感じましたが、
結局は小動きで大引けを迎えてしましました。
日経平均は小幅反落で、サイコロの過熱感が一つ改善しました。
TOPIXは少し上げてしまいましたけどね。
とりあえず日経平均的には休養しましたので、再び大きく
上げる日が近いかも知れません。そこでは一旦外したい
場面な悪寒がしますけど・・・。(・∀・;)

建玉状況  カラ売り0万円    買い4,579万円
本日の損益   +8万円