前場

5482愛知製鋼    利確   @807円 8,000株
9378ワールドロジ  利確 @185,000円   10株
3780メビックス   利確 @489,000円   5株
8947ノエル     利確 @256,000円   1株
          利確 @255,000円   16株
          利確 @254,000円     3株
2811カゴメ   買い乗せ  @1,594円 1,000株

米国の大幅高から日本も大幅GUで、その後高値膠着
状態に。前日から持ち越してる人については、わりと
簡単な利食い場でした。マザーズ指数は8/3の戻り高値を
アッサリ更新。メドは1,400Pにある雲の下限あたり
か??あと50Pくらいしかないので、ここから買う
のは悩むところ・・・。
_______________________________________
後場

4776サイボウズ  買い @125,000円   20株
2337アセットマネ 利確 @279,000円   20株
8326福岡銀行   買い   @863円 5,000株

アセットマネは同業他社に比べて、明らかに動きが
変なので利確しました。再生先の倒産なんていう
ネタも出てるので、一旦手仕舞いました。
最後に福岡銀行なんていうマイナー銘柄を買って
終了。
日経平均&TOPIXは大幅高で、日足チャートは
最強っぽく終りました。最強でも波動の終りはある
ので、ここからはチキンレースとなります。どこま
で利確を我慢できるかが勝負の分かれ目ですね。
今夜は米国で重要指標の発表がありますので、
究極奥義、祈りの拳を繰り出して床に就きます
です。(;-人-) Π

建玉状況  カラ売り0万円    買い3,397万円
本日の損益   +66万円