前場

7829サマンサタバサ   利確  @638,000円    5株
8308りそなH      利確  @391,000円   15株
2712スターバックス   利確   @50,500円   30株
2108日本甜菜糖     買い    @368円 10,000株
8326福岡銀行      利確    @871円  5,000株
8404みずほ信託     利確    @291円  8,000株
8697大証        利確 @1,370,000円    4株
4776サイボウズ   同値撤退  @125,000円   20株

2/3以上を手仕舞いし、日本甜菜糖を買って前場終了でした。
日本甜菜糖バイオエタノールネタで直近上げたわけですが、
全体が反落してくれば再び賑わってくるとみて購入しました。
が、少し早かったようです。(;´Д`)ハァハァ
日経平均は伸び悩み、前場の安値圏で終了しました。
日経平均の6/14から7/18の安値を結んだラインを7/4にあて
嵌めると、本日16,200円あたりでぶつかっております。斜め
のBOXなら、ここからは反落するところか。上げ疲れ感が
あるので、一旦数日押してからブレイクしていく可能性もあ
ります。積極的に勝負する日柄でもないので、後場は防御の
拳をもって臨みたいです。
_______________________________________
後場

7717Vテク   カラ売り @994,000円 1株
        カラ売り @987,000円 1株
     カラ売りLC  @999,000円 2株   

軽く売り叩いてきましたけど、やはりなかなか
下がらない感じです。需給が改善してるせいか、
カラ売りでは小利しか望めない悪寒です。


暇なので、ニュースネタをば・・・
ジョンベネちゃん殺害の犯人がタイで捕まったそう
ですね。両親が疑われていましたけども、犯人が
逮捕されてよかったです。
そんなニュースと共に、太陽系の惑星が9個から12個
に増えるというニュースが流れてました。おぃおぃ、
一気に増やしすぎじゃないのきゃ?もともと他の惑星
に比べて明らかに小さすぎる冥王星を惑星にした事
が間違いだったんじゃ・・・。その新惑星は冥王星
外側に1個、あとは火星と木製の間に2個あるそうです。
しかしアレですなぁ、昔は第10番惑星を探せみたいな
ロマンあったのですが、10番どころか12番まで増えて
しまうと、ロマンもヘチマもないですな。

2811カゴメ ロスカット @1,583円 1,400株
      ロスカット @1,582円 1,700株
      ロスカット @1,581円   900株

あー、ジョンベネちゃんのママはガンで亡くなって
いたのですね。( -人-) Π

8306三菱UFJF 利確 @1,640,000円 2株

昨日からの持ち越し分は全て手仕舞いしました。
残り玉は、今日買った日本甜菜糖のみに。日経
の動向にあまり連動しない感じの銘柄なので、
これは残しました。下げてますけどね。(;´Д`)ハァハァ
日経平均は上げ疲れ感から反落。しかし、TOPIX
は続伸しております。これは上で書いた斜めBOXの
ラインに届いてないからかも知れません。その意味
ではTOPIXの方が上げシロがありそうですが、
残りは明日現在20円くらいなので、たいしたこと
は無い感じです。
さて、日経平均は反落ですが、これは過熱感を冷ま
すには良い下げでもありました。今日もプラス圏で
引けたら、明日の上昇は難しかしくなったかも知れ
ません。過熱感が少し緩和されたのなら、もう少し
上値を残してるのかも知れませんね。まあでも、
よう分からない位置にありますから、ポジは
軽くしといた方がいいですね。

建玉状況  カラ売り0万円    買い368万円
本日の損益   +0.7万円