前場

8333常陽銀行 買い @729円 5,000株

カラ売りもたいして儲かりそうもないので、
ここからは休むも相場がいいかもん。
日経平均は7/4の高値を先日更新しました。
昨日の高値で、そこから3%以上上げてます。
株価のフシは硬直したラインではなく、ゴム
バンドのようなものです。少し超えた程度では
押し返されます。それをダマシというのです
が、指数で3%も超えればダマシではないと
思います。ただし、短期的に一杯一杯のとこ
ろまで来てるので、ここから勝負買いするの
はどうかなと思います。7/4の高値更新が
ダマシでは無くなったと思いますので、7/4
の高値がサポートになりそうです。当然その
サポートラインもゴムバンドのように伸び
ますから、割り込んだからといっても即座に
反応するのは早計となります。ま、先の事
は分かりませんので戯言ですけど。(・∀・;)

8333常陽銀行 買い乗せ @730円 3,000株

_______________________________________
後場

8333常陽銀行 ロスカット @721円 8,000株

後場常陽銀行ロスカットのみで、マッタリ
してました。場の雰囲気と併せてチャートをザッ
と見てましたが、あまり積極的に買う気も起き
ませんでした。
日経平均は26週MAを超えて大引けとなり、この
先短期波動が下向きになっても、あまり大きな
下値は無さそうな感じになってきてます。
ここからは短期波動の押し目を狙いたいところです。
来週あたり押し目を入れてくれればいいのですが・・・。
では、今週も乙華麗でした。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い368万円
本日の損益   −1万円