前場

2108日本甜菜糖 利確 @370円 10,000株

ノーポジになりました。

7717Vテク カラ売り 996,000円 1株

ノーポジにした後、Vテクを少しカラ売りしました。
あまり積極的に売りたくないチャートではあります
が、売ることによって相場の強さが実感できます。
下げて欲しいですけどね。(・∀・;)
買いもここからは非常に仕掛け辛いので、基本は
秘奥義、傍観の拳。you tubeでも観ながら、静かに
してた方がいいかもん。
_______________________________________
後場

8804東京建物 カラ売り @1,320円 1,000株

TVを観ながら後場は過ごしてました。(´・ω・`)y-~~
最後に東京建物をカラ売りして終了。
売りポジ2銘柄のみで、建て金額は極小となって
おります。
日経平均・TOPIX共に5MAを割って大引け
となりました。一旦、下を向かうシグナルかも
知れませんが、この位置では株価がブレ易いで
すから、ドカンとカラ売りも出来ない感じです。
下げても浅そうな悪寒もしますし、カラ売りで
ドカンと儲けるのは難しい感じがします。
当面は玉数少なく遊ぶ感じでいきます。

建玉状況  カラ売り0万円    買い232万円
本日の損益   +4万円