4041日本曹達 カラ売り @590円 2,000株

う〜む・・・将軍様の核実験は、株式投資でいうところの
見せ板疑惑な悪寒も。(・∀・;)?

4041日本曹達 売り乗せ @585円 2,000株

しょぼしょぼっとカラ売りを多くして前場静かに終了。
将軍さまの核実験が今日でしたら、大きく下げてたで
しょうね。逆に日経は上げてるし・・・。
なんだか時間をかけて織り込んで逝く悪寒がします。
この上げにはあまり付き合いたくないので、相変わら
ずカラ売り中心で行きたい感じがします。手仕舞い
まだ先になりそうな気がしますです。
_______________________________________
後場

6104東芝機械 売り乗せ @1,009円 1,000株

今日の焦点は14時発表の機械受注ですね。
先月がエライ悪かったので、今回は反動で良い数値が
出そうとの予想が多いようでつ。

6104東芝機械 売り乗せ @1,021円 1,000株

機械受注値は市場コンセンサスに程遠く、14時を堺に
相場はシボンヌになりました。まあそれでも核実験も
あった割には東証1部の指数は強い動きでした。
新興市場は・・・もうアレですな・・・コメン
トするのも意味ないような下落ですな・・・。
新興市場をもっとカラ売りすべきでしたが、どんどん
下落する中での新興カラ売は勇気がいります。東証1
部の指数は上げてますけど、下げてるものも多い。
サイバーAを除き、すべて東証1部銘柄のカラ売り持
ちですが、このような日でも利益が増えるという事は
違和感があります。指数に翻弄されると全体が見えな
くなる場合がありますから、よくよく個別を見ていか
ないとダメですね。

建玉状況  カラ売り3,742万円    買い0万円
本日の損益   +54万円