前場

6101ツガミ カラ売り利確 @650円 6,000株

新興市場は悲惨な状況となってます。
やはり資金が回ってきてないようですね。
東証1部が調整に入らなければ、新興の方に資金は
回らないのかも。新規上場銘柄も大杉で、銘柄の飽
和状態になってるのではないでしょうか??
一方、東証1部の方は下げてますけど順調でありま
して、昨日大幅高でしたので小幅な下げは当然でし
ょう。懸念は北朝鮮の核実験ネタですけども、週末
からの三連休も相まって後場手仕舞い売りが出る
かどうかですね。
_______________________________________
後場

5481山陽特殊鋼 カラ売りLC @864円 4,000株

日経平均はショボ下げ、TOPIXはショボ上げで終了。
先高期待が強いせいか、大幅高の後なのに強い展開でした。
先月よりカラ売りばかりですが、今月に入ってからも損
より益の方が多い。上げてはいるものの、下げるものも
多いのでしょうか。明日から三連休ですね。週末と週初め
は米国の動向を2日眺めることになります。相変わらず
強調相場が続くのかどうか気になるところです。

建玉状況  カラ売り3,304万円    買い0万円
本日の損益   +24万円