前場

5803フジクラ   カラ売り  @1,228円 2,000株
                  カラ売り  @1,239円 2,000株
8426ニッシン債権 売り乗せ @38,300円    20株

日経はボチボチ上げで前場終了。SQ16,500円の攻防ですから、
なかなか下げ辛い感じか。新興はVテクが寄り付いたのと、不動
産流動化銘柄が強調のせいか少し切り返しの動きに。といっても、
自律反発の域を脱してないですけどね。
後場は日経先物分足が一段高からスタート出来るかどうか、ある
いは力尽きて落ちて逝くのかどうか、寄り付きに注目です。
_______________________________________
後場

3107ダイワボウ カラ売り   @370円 2,000株
3715ドワンゴ  売り乗せ @127,000円   10株
9984SB    カラ売り  @2,405円 1,000株

ぼちぼちカラ売りを積み上げて終了。
日経は疲れ果てたのか5MA下で終わってしまいました。
10/4の時も割れて終了しましたが、今回は果たしてどう
なるか。
一方、新興市場はマチマチの展開のようです。多少強か
った感じもしますが、大きな目で見れば単なるフシ割れ
からのタートルスープ+1的反発の悪寒。ま、日数的にはタ
ートルスープにはならないんですけどね。とにかく、ただ
の自律反発の域を出てないので、引き続き注意が必要な感
じがします。

建玉状況  カラ売り4,879万円    買い0万円
本日の損益   −24万円