前場
踏み上げ食らって前場終了でした。(;´Д`)ハァハァ
米国が高かったので、当然の上げでしたね。
しかしながら短期では連動しますが、長いトレンドで見ると
全然連動して無いのが事実です。だからといってスゥイング
は大丈夫とは言えないですけど、多少のブレは受け入れない
とダメですね。カラ売りの持ち玉は多めになりつつあるので、
前場は何もせずTVを観てました。(・∀・;)
先物は寄り高からの横這いって感じで、デイトレイダーも
やりにくかったでしょう。後場は売買するかもしれませんが、
しても少ない取引になりそうです。
_______________________________________
後場
さらに大きく踏み上げを食らって大引けになりました。('A`)
日経平均は再び5MAの上に出て終了でした。ここからさらに
上伸できるかですね。前から書いてる上値のトレンドラインは、
来週は16,900円前後になります。当面はそこら辺がメドなのか
も知れません。とにかく米国が激強なので、目先的には付き合
っての上昇か、強もち合いな感じになりそうに思います。
北朝鮮の核実験は、いまだに放射能が検出されてませんから、
もしかして張子の虎だったのかもん。まあ、その方が日本や
近隣諸国にとっては救いになりますけどね。とにかく、その
ようなもので相場が下げてもらっては困りますな。といいつつ
も、小生は売り方ですけど。(;´Д`)ハァハァ
ではでは、今週も乙華麗ですた〜。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り4,879万円    買い0万円
本日の損益   −154万円