前場

4751サイバーA カラ売り利確 @141,000円 20株

サイバーAはかなり含み益が出てたのですけど、先週末2日間
で含み益がシボンヌ。そして、ショボ利確・・・。前回も同じ
ような感じですた。あまり利幅を狙うと小魚になってしまいま
つな。(;´Д`)ハァハァ

9984SB    カラ売りLC @2,495円 1,000株
6301小松製作所 カラ売りLC @2,180円 2,000株
9672東京都競馬 カラ売り利確  @329円 8,000株
8601大和證券  カラ売りLC @1,400円 2,000株

危機センサーからカラ売りを1/3手仕舞いしました。
新興市場も強く、寄りからダラダラ上げていましたが、正念場
は明日くらいか。Vテクあたりはエライ下げてるのですが、何
か悪材料でも隠されてるのでしょうかねん?
今週米国は決算発表が続きますから、持ち越しは慎重にやった
方がいいですね。かなり期待感が強いようなので、来期の予想
によっては失望売りの懸念もあります。でも、来月の中間選挙
までは上げ続けるのかも知れません。
_______________________________________
後場

6501日立製作所 カラ売りLC @706円 3,000株

今日も用事が出来たので、これにて失礼します。
後場日立製作所のカラ売りを手仕舞ったのみ。
日経短期波動は14-14できてますから、今日が一つのメドとなる
可能性も。まあ、米国がさらに上昇基調を強めるようだと、まだ
まだ上昇しそうですけどね。
大引け少し前まで場を見てますので、売買があれば書きますです。

建玉状況  カラ売り3,180万円    買い0万円
本日の損益   −113万円