前場

4813ACCESS 買い @833,000円  1株
2450一休     買い @153,000円 10株
8925アルデプロ  買い  @39,400円 20株

たいして買ってませんけど、新興を買いだしたら下げ基調に
なりますた。(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
USENの悪材料が影を落としてる感じです。そのUSEN
は思ったより早く寄り付きましたけど、新興市場のマインド
は好転せずでした。後場押し目と見た買いが入るかですね。
_______________________________________
後場

2732クインランド  ロスカット  @36,500円 70株
4813ACCESS  ロスカット @819,000円  1株
8925アルデプロ       買い  @39,350円 20株
2363モック    カラ売りLC  @39,500円 80株

情けナスなトレードですた。(;´Д`)ハァハァ
相場と同化してませんな・・・。今週に入ってからは、
かなりポートを薄くしてるんですけど、薄くしても内
容が伴わないとダメですな。数ヵ月毎に来るダメな月
は避け辛いのですが、もっと賢くならないと改革無く
して成長無しです。少しフレーズが古過ぎますね。(*´Д`) ハァハァ
来週からは美しいトレードを目指しますか・・・。(・∀・;)
日経平均は再び5MA上に浮上しましたが、最後の悪あ
がきの可能性もあるわけで、簡単に信用できない感じ
です。高値を更新したとしても、そのすぐ上には斜め
のトレンドラインが待ち構えてるし・・・。
新興市場は単なる押し目的反落だと思いますけど、危機
センサーを感じていくつか手仕舞いました。
新興ものはロスカットが難しいですね。板の薄いものが
多いので、自分で自分の首を絞めながらロスカットする
事が多い。小生の周りの人間は新興ものが好きな連中が
多いです。恐らく若い人になればなるほど新興ものが好
きなのでしょう。東証1部に比べれば銘柄も絞りやすい
ですし、夢があるようにも見える。ただ、株数の少ない
銘柄が多いので、チャートも意外な値動きになることが
多いです。業績の下方修正なんぞ出たら一気にチャート
はブチ壊れます。まあ、その逆もあり得るので新興中毒
になりがちなのでしょうね。小生も新興中毒になること
がありますので人の事は言える立場では無いのですが・
・・・・・( ̄ェ ̄;)


ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り302万円    買い586万円
本日の損益   −33万円