前場

2363モック        買い @40,100円 50株
             買い @40,000円 30株
2732クインランド     買い @38,500円  5株
             買い @38,450円  2株
             買い @38,400円 11株
             買い @38,300円 32株
8426ニッシン債権 カラ売りLC @44,100円 50株
          ドテン買い @44,000円 50株  

モックは悪材料が出てたようです。知らなかった・・・。
おまけに過発注で30株多く注文しちゃうし・・・。(^w^;;

4041日本曹達   カラ売り利確    @584円 4,000株
2759テレウェイヴ     利確 @255,000円    20株
8426ニッシン債権     利確  @45,050円     4株
             利確  @45,000円    46株
4272日本化薬       利確   @940円 2,000株
2732クインランド   追加買い  @38,300円    20株
8588セントラルF カラ売り一部LC @725円 1,000株
         カラ売り一部LC @724円 2,000株 

いろいろ仕掛けてますが、ポートは沈没傾向に。(´・ω・`)
強引に買いを新興に入れて売り買い比率はトントン程度に
しました。前場はTOPIXの方が強いので、日経平均
マイナスの割りには上げてる銘柄が多い感じ。
買いは当面新興中心にしていく予定です。
_______________________________________
後場

8588セントラルF カラ売りLC @720円 6,000株

カラ売りはほとんど手仕舞いで、残りは東芝機械のみに。
ほとんど手仕舞ったとたんに先物は下落基調になりました。(;´Д`)ハァハァ
買いは新興ものに限定しまして、形の上では新興買いの東証
1部売りのポジションに。
トレードの記録を見ると、近頃はスゥイングというよりも
ポジショントレードっぽくなってます。スゥイングを標榜
しながら、いつの間にか長めのトレードとなってました。
日経の短期トレンドよりも長めのトレードになっているため
問題がありそうな悪寒です。もっと相場に同調しないとダメ
ですね。
さて、日経平均の方は相変わらずの微妙な動き。今日は下落基調
でしたが、昨日の安値を下回った訳でもない。まあでも、5MAを
また割ってきたので警戒の必要はありますね。
とにかく米国頼みの相場つきですから、中間選挙までは変調の無い
ようにお願いしたいですな。

建玉状況  カラ売り302万円    買い864万円
本日の損益   +16万円