前場

4272日本化薬  カラ売り  @942円 2,000株
4118カネカ  ロスカット @1,125円 5,000株

カネカは悪材料に当ってしまいますた。(;´Д`)ハァハァ
化薬もミスって安値売りですか。そうですか・・・。

3715ドワンゴ カラ売りLC @134,000円 11株
2389オプト      利確 @321,000円  5株
3755GDH      買い @146,000円  6株 一部出来 

日経先物と新興指数が逆行してました。新興買いの東証1部
カラ売りが正解なのかなん??
日経先物分足はW底の位置で前場終了しましたが、後場はこ
こから反発できるかですね。北朝鮮の二回目の核実験があり
そうな悪寒ですが、次の実験が成功した時に再び相場が無視
できるかどうか・・・。後場も微妙に買いを入れつつ、ホフク
前進で行きますです。
_______________________________________
後場

3755GDH        買い @146,000円    4株 全出来
             利確 @151,000円   10株
6407CKD    カラ売りLC  @1,391円 1,800株
         カラ売りLC  @1,392円  200株 
2759テレウェイヴ     買い @246,000円   20株
7873アーク        買い  @1,620円 1,700株 一部出来

引き続きマザーズが馬鹿強い動きに。先物が14時前から急騰を
始めると、さらに馬鹿強さに拍車がかかりました。もう何でも
良いって感じの上昇でした。途中で手放した買い玉のオプトは、
その後順調に上昇。(´・ω・`) GDHに至ってはS高に。('A`)
苦し紛れにテレウェイヴとアークなんぞを買いましたが、こう
いうのってヤラレる事が多いのでヤバスな悪寒。とりあえずは、
売り買い比率を2:1程度にしときました。
日経平均は再び5MA上に浮上して引けました。明日以降、再び
高値を取れるかどうかですね。当面、買いでは新興が有利な展開
な展開になりそうです。

建玉状況  カラ売り1,555万円    買い767万円
本日の損益   −24万円