前場

6460セガサミーH ロスカット  @3,020円 1,000株
8925アルデプロ     利確 @39,800円    40株

全然ダメポです。(´・ω・`)
入るタイミングの悪さと、利確のポイントが酷いですな。
利確してもショボ利確ですし・・・。(´・ω・) カワイソス

7873アーク ロスカット @1,567円 1,700株

さらに削られて前場終了。('A`)
どうも波長が合ってないですな。
そんな訳で、いつも通り建て玉を縮小しました。
日経平均とTOPIXは斜めのトレンドラインにさらに
接近。今の上昇は米国の上昇に負うところが大きいので、
巷で言われる「中間選挙までは上昇」という米国株がい
つまで上昇できるかですな。小生的な悪寒では10月一杯
で終わる気がするんですけどねん。
_______________________________________
後場

2385総合医科学 ロスカット @153,000円  10株
2450一休    ロスカット @151,000円  10株
7974任天堂      利確  @24,550円 100株
5727東邦チタン  カラ売り  @6,900円 500株

買い玉はすべて手仕舞いしました。
まだ上昇余力が残ってるとは思うのですが、よう解からないので
一旦手仕舞いました。大引け近くに東邦チタンをカラ売りしまし
た。カラ売りのみといっても他に東芝機械しかないので、総建て
玉総額は600万円程度です。
日経平均は斜めのトレンドラインにかなり接近しましたが、TO
PIXの方は多少距離を残してる感じです。先行していた日経の
コア銘柄はハイテク銘柄ですので、ここから反落するとすれば
ハイテクを中心とした225銘柄が先導するのかもん。

建玉状況  カラ売り647万円    買い0万円
本日の損益   −15万円