前場

6436アマノ      カラ売り @1,595円 1,000株
6371椿本チェイン   カラ売り  @640円 5,000株
                  カラ売り利確  @628円 5,000株 

動き辛い感じな前場でした。今夜の米国のイベント待ちですかねん。
ここのところ、小生のようなヘタな相場感を持って臨むとヤラレ易い
悪寒がしてます。日経の短期波動はそろそろの位置に来てますが、こ
こで一気にカラ売りするのも危険なので、当面は小さくやる所存でつ。
_______________________________________
後場

2355シーフォーテク カラ売り @120,000円   10株
5801古河電工    カラ売り   @856円 3,000株
4022ラサ工     カラ売り   @549円 4,000株

まあ、良く解かりませんけど、カラ売りを少々入れてみますた。
値動きは結構ある相場つきなのですが、いかんせん方向性が
全然見えてこないので建てるのが難しいです。
全体の雰囲気は下げそうな感じになって終了しましたが、
米国次第で動く相場つきですから、今夜のイベントを通過
しないと動向は不明です。
日経平均17,000円前後は微妙な情勢になってます。米国は
中間選挙まで↑という観測がありますが、当日まで上昇す
るとも思えない。今月一杯で上昇終了と思ってます。
どちらにしても大きく勝負に出る局面ではないので、当面
はスナイパーモード気味で臨みますです。

建玉状況  カラ売り1,403万円    買い0万円
本日の損益   +13万円