前場

9065山九   買い  @694円 3,000株
5727東邦チタ 利確 @6,840円  500株

相変わらず乗れずじまいでした。
小さなBOXでの逆バリ〜ナが正解なのかな??
後場も引き続きスナイパーモード継続でつ。
_______________________________________
後場

5801
古河電工 カラ売りLC @874円 3,000株

日経は上げましたけど、微妙な位置にあるので買いを
入れる気にならずでした。指数を見ずに買った方がい
いのかも知れませんが、基本を疎かにすると長期では
勝てませんからね。まあ、ヘタはヘタなりにやるしか
ないですな。
最近手掛けて手仕舞った銘柄を見ると、本日は総合医
化学やアルデプロがバカ上げ状態です。そのまま持っ
てればとタラレバですが、短期BOXならば逆張り
正解なんでしょうな。ただ、順バリーナ的には、陰線
を買っていくのには抵抗がありますです。逆張りには
逆張りの型が出ないと、なかなか買い辛いです。それ
だから勝てないというのであれば、休むも相場しか無
いんですけどね。

建玉状況  カラ売り801万円    買い208万円
本日の損益   −9万円