前場

4022ラサ工  カラ売りLC   @552円 4,000株
6104東芝機械 カラ売りLC  @1,067円 3,000株
9065山九       利確   @711円 3,000株
6436アマノ  カラ売り利確  @1,560円 1,000株
3715ドワンゴ   カラ売り @136,000円   10株

シーフォーテクのカラ売りを残し手仕舞いしました。
そして、ドワンゴをカラ売り。日経平均は再び5MAを割り
ましたけど、最近はここから下げるような雰囲気を見せて
下げない。またまたダマシなのかも知れません。このまま
引けて、明日も下げ陰線なら短期下げトレンド確定な感じ
でしょうか。
_______________________________________
後場

1943大明 買い @1,074円 4,000株

大引けで大明なんてのを買いますた。
全体は下げましたけど、下げ波動確定とまでは言えないですね。
来週の状況を見ないと何とも言えない感じです。米国の状況次
第でしょうか。
ちょっと出かけなければならないので、これにて失礼します。_(_^_)_
今週も乙華麗さまんですた。(´・ω・`)

建玉状況  カラ売り256万円    買い430万円
本日の損益   +6万円