前場

4788サイバーC     カラ売り @181,000円 5株
4847インテリW     カラ売り @109,000円 2株 一部出来

全体が安すぎて多めにカラ売り出来ませんでした。
後場に戻りが無ければ、明日以降の戻りを待ってカラ売り
をさらに仕掛けたいです。
日経平均とTOPIXは25MAにほとんど接触しそうな
位置まで下げました。そこら辺から下げ渋りになりまし
たけど、明日以降ここらで止まるのかは微妙な状況か。
米国株がそろそろな位置まで上昇してしまったので、買い
持ちは増やしたくない悪寒です。
_______________________________________
後場

1943大明     ロスカット  @1,059円 4,000株
3715ドワンゴ    売り乗せ @136,000円   20株
4788サイバーC   売り乗せ @180,000円     5株
          売り乗せ @181,000円     5株
6135牧野フライス  カラ売り  @1,110円 1,000株
4847インテリW   売り乗せ @107,000円   10株
3715ドワンゴ    売り乗せ @136,000円   10株    

短期下げ波動確定の下げでした。本格カラ売りは戻りを
待ってから叩く感じでしょうか。週末の米国が長めの陰
線を出したくらいでこの下げです。米国が本格的に下げ
始めたらかなり下げそうな悪寒がします。
日経平均は今回も斜めのトレンドラインを超えることは
出来ませんでした。逆に下のトレンドラインに向けて下
げそうです。下のラインは今日現在15,650円前後にあり
ます。日々上昇しますので、15,800円くらいがぶつかる
メドでしょうか。
小生の使っている楽天のマーケットスピードがver.6.0
に進化しました。ようやくマーケットスピードでもマザーズ
指数とヘラクレス指数が見れるようになりました。ヘラク
ス指数は初めて見ました。(・∀・;)
でも、大幅バージョンアップなのですが、マイナーバージョ
ンアップな感が否めない感じです。DLJ時代の方が進化
のスピードが速かったですね。ミキティはケチくさいですな。

   /⌒`⌒`⌒` \
  /           ヽ
  (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )
  ヽ/     \, ,/  i ノ       客のために金を使うのはもったいないからな。
   |    <・>, <・>  |        今回のMSはこの程度でお茶を濁すか・・・。
   |  、   ,,,,(、_,),,,  ノ|           ______
   ヽ    ト=ニ=ァ  ./           |  | \__\___
  __\  `ニニ´ /             .|  |   |= |iiiiiiiiiii|
 /⌒ヽ `┻━┻'\           |  |   | =. | !!!!!!!|
 |   ヽ____| \__. __    |  |   |三 |_「r.、
 |  //     // ̄.\ //⊃ヾ)   |__|_/(  ) ̄ ))
 ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((
建玉状況  カラ売り1,175万円    買い0万円
本日の損益   +8万円