前場

5803フジクラ  カラ売り @1,250円 1,000株
                カラ売り @1,249円 2,000株
5727東邦チタ  カラ売り @6,700円  200株
5471大同特殊鋼 カラ売り  @775円 2,000株

日経は100円くらいは上げると思ったんですけど、思ったより
弱かったです。前場はカラ売りの積み上げに専念。もう少し
引き付けた方がいいような気もしますが、とりあえず少しず
つ積み上げていきますです。
_______________________________________
後場

4751サイバーA カラ売り @150,000円   5株
5471大同特殊鋼 売り乗せ   @775円 2,000株

身体の脂肪が増えてしまったので、運動の他にお昼をエライ
軽くしてます。お昼は250Kカロリーぐらいに抑えてますです。
一日のカロリー摂取量も1,500〜1,800くらいだと思います。
今日もお昼シリアルにしようと思ったのですが、ウォーキング
に行ってきたら身体がやけにダルイ・・・。これは連日のカロリ
ー不足と思い、今日のお昼はとんでんというファミレスで800K
カロリー摂取してきました。う〜ん、久しぶりにお昼にカロリ
ー取ったなぁ。おかげで午後は体調が戻ってきた感じです。
そうそう、シリアルといえばケロッグですが、小生の好きだった
のはシュガーポンというやつでした。今は日本で発売されてない
のですが、米国ではコーンポップスという名前で売られてるよう
です。米国と日本の着色料の規制の違いで日本では売れなくなっ
たそうです。いまだにシュガーポンを超える味のシリアルは無い
ですな。暇なのでつまらないことを書きますた。(*´Д`)

3769GMOペイ カラ売り @232,000円 5株

後場は高く始まりましたが大引けにかけてシボンヌでした。
TOPIXにいたってはマイ転してましたので、ハイテク
あたりが強かったんですかね?
日経は昨日の大幅反落のあとの小反発って感じですので、
よく見る光景でした。米国次第でどうにでもなる相場つ
きなので、指数のチャートを深読みしても意味が無いよう
な悪寒がしまつ。(´ρ`)
そうはいってもセオリーを無視すると長期的に勝てなく
なるので、日々地味に指数チャートを追いかけないとダメ
ですな。今月も今日でおしまいです。今月は赤字となりま
すた。(;´Д`)ハァハァ 上旬に大きく儲け、中旬に大き減らし
まくりっていう感じですた。上旬の儲けで気が緩んだとし
かいいようがない月でした。
ではでは、今月も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,185万円    買い0万円
本日の損益      −0.2万円
今月の損益     −60万円
今年の損益      +1,078万円