前場

2131アコーディアゴルフ  IPO入庫 @195,000円     1株
                       公募割れLC  @188,000円      1株
3769GMOペイン      売り乗せ @240,000円     5株
4788サイバーC     カラ売り利確 @167,000円   15株
5803フジクラ        売り乗せ  @1,250円 1,000株  

アコーディアゴルフは公募割れで寄り孫切りん。期待通りの活躍
ですた。(;´Д`)ハァハァ
メンバーズのIPOも2株当ってるのですけどこれも期待薄・・・。
日経は円高の影響もあってか67円安で前場終了。ストンと下げた方
が後のためには良いと思うのですが、押し目買いが随所に入るので
なかなかストンと下げない感じです。日経は上下のトレンドライン
の真ん中の位置にあり、いったん反発の悪寒もするので少し仕掛け
辛いかもん。200MAや75MAの位置までは下げると思うのですけど
ねん。一気に逝くか、戻して逝くかが悩ましいところでつ。
_______________________________________
後場

5471大同特殊鋼 カラ売り利確  @747円 4,000株
5727東邦チタ  カラ売り利確 @6,510円  200株

しょぼしょぼとカラ売りを利確しましたが、GMOペイに大きく持ち上
げられてカナシスな展開に。結局は小動きな展開でしたね。日経平均
TOPIXは陽のコマで引けて明日以降反発の期待も。
ポートはカラ売りばかりですが、なかなか思ったように下げないです。
それが最近の特徴ですけどねん。ポートは少し軽くなりましたが、週末
にかけてもう少し積み増したい気がします。あー、今週は明日まででし
たかー。

建玉状況  カラ売り1,715万円    買い0万円
本日の損益   −3万円