前場

2130メンバーズ   IPO入庫 @290,000円     2株
8426ニッシン債権   カラ売り  @42,550円   20株
6135牧野フライス カラ売りLC  @1,153円 1,000株
4047関東電化     カラ売り   @843円 1,000株
                      カラ売り   @835円 2,000株

IPOメンバーズは毒饅頭ですた。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
期待薄のIPOは避けるべき時期ですなぁ。特に名古屋銘柄
なんぞは・・・。
日経平均は続落し120円安になりました。下には200MAと70
MAが控えてます。200MAは横這いなのであまりサポートに
はならない感じ。75MAの方が上向きなのでサポートになり
うる感じがします。前回と前々回の短期トレンドの下落場面
では900円〜1,300円くらいの下落だったので、今回も高値か
ら1,000円前後の下落となるのかもん。75MAが本日現在
15,950円にあるので、そこら辺りがメドなのかもん。
_______________________________________
後場

4564オンコセラピー カラ売り @112,000円    9株 一部出来
4847インテリW   売り乗せ @105,000円   10株
4047関東電化    売り乗せ   @829円 2,000株
5408中山製鋼所   カラ売り   @390円 5,000株

だいぶ戻して終了でした。最近のパターンですね。妙な押し目
買いが入る感じです。その分垢抜けしないですね。
しかすあれですな、楽天で当ったIPOメンバーズは終日値が
つかず・・・。買い気配ではなく売り気配でっせー。('A`)
もう毒饅頭は食べないと心に誓った週末ですた。(・∀・;)
明後日から草津温泉へV隊員と逝く予定でつ。
小生をサポートしてくれる(2ち○んねる)本部のタレ込みに
よると、草津温泉の某所で毒饅頭を配っているとのネタがある
そうでつ。毒饅頭を食らった身としては放っておけないネタで
すので、ついでに毒饅頭オヤジを成敗してきまつお。
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1139062374/l50
ではでは、今週も乙華麗ですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,507万円    買い0万円
本日の損益   +25万円