前場

4755楽天   カラ売り @49,050円  20株
8868アーバン カラ売り  @1,741円 500株 

カラ売りを少し積み上げて前場終了。
寄り高から小動きで疲れるだけの相場つきですた。
後場もこんな調子でしたらやる事無いですな。
_______________________________________
後場

4751サイバーA 売り乗せ @143,000円  5株
5727東邦チタ  カラ売り  @6,640円 500株

後場も暇そうだったので不二屋で13時頃までマッタリ
してますた。売り方にとっては地味に耐える日でした。
完全に寄り転だった訳ですが、上げへの恐怖心から
腰を据えてカラ売りが出来ない感じで、ショボショボ
売り乗せしてますた。米国の中間選挙が気になるところ
ですが、民主党が勝てば株安ということでFAです
かねん??どちらが勝つにせよ米国株価はかなり高い
ところにあるので注意が必要ですな。
そいえば、今月の4日でブログ始めてから1周年になり
ますた。つまらないブログですが何とか続けられますた。
いつ終了になるやも知れませんが細く長く続けられれば
と思いますです。

建玉状況  カラ売り3,644万円    買い0万円
本日の損益   +20万円